レクサス新型

新型レクサスの最新情報をお伝えします。

レクサス  新型CT200h FSPORT 体感インプレッション

レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


レクサス  新型CT200h FSPORT 体感インプレッション



LEXUS CT200h FSPORTがマイナーチェンジしました、仕事帰りにレクサスに寄って新型CT200h FSPORTの試乗車を見てきました、大きく変わった所はFSPORT専用スピンドルグリル(メッシュタイプ)・\xA1
ブラックルーフがメーカーオプション出来るところです・・・続きはこちら⇒レクサス  新型CT200h FSPORT 体感インプレッション


レクサス RX シートひび割れ
美浜区のお客様。レクサス R X の皮シート、初期のひび割れです。 KIMG1095. 早めのリペアをお勧めします。劣化が進むと補修不能にも!

鏡面 レクサス
カズ・オートセールス楽天市場店. 光源50%カットで眩しさ軽減!【クラウン/マジェスタ/セルシオ30/レクサス】鏡面 ブルーミラー レンズ / サイドミラーレンズ 左右?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


レクサス 新型について【教えて!gooより】