レクサス新型

新型レクサスの最新情報をお伝えします。

【HD】レクサスISのへこみを普通のドライヤーと約1000円のエアダスターで修理しました!

レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


【HD】レクサスISのへこみを普通のドライヤーと約1000円のエアダスターで修理しました!



車のへこみって、修理代が高くついて大変です。そこで今回は、レクサスISのへこみを、誰もが簡単にできる、普通のドライヤーと冷却可能なエアダスターで修復する方法を試してみました。ド\xA1
ライヤーの代わりに、熱湯も使用できるそうです。参考になりましたら、”いいね”をポチッとお願いします。

注意事項としては、缶をひっくり返した際に、スイッチをしっかり押さないと、自分の手に冷却材がかかることです。わたしはカメラ撮影と同時に行ったため、上手く押せずに冷却材が手にかかりました。幸い、すこし冷たかった程度でしたが、注意が必要です。また、ドライヤーの熱を一箇所に当て続けるほど、塗装にダメージを与えるのでお気をつけください。

この方法は、へこみを完全に修復するというよりも、目立たなくすると考えるのがよろしいかと思います。コストパフォーマンスは抜群だと思います。

詳細につきましては、ブログのほうで記載してあります。この動画が参考になりましたら、右上の高評価を押していただけるとうれしいです。

http://hobby-review-blog.com/archives/828/・・・続きはこちら⇒【HD】レクサスISのへこみを普通のドライヤーと約1000円のエアダスターで\xA1
修理しました!