レクサス新型

新型レクサスの最新情報をお伝えします。

レクサス Lexus NX 300h インテリア・インプレッション

レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


レクサス Lexus NX 300h インテリア・インプレッション



Lexus NX300h ハイブリッド・モデルになります。前回は外観のみでしたので今回はインテリアをメインに撮ってみました。レクサスのこれまでの水平基調のインテリアから縦基調となりましたが大変良い感じではないでしょうか。シートはハリアー\xA1
のようなゴージャスなデザインでも良かったのではないかとも思いますがスポーティさをより強調したかったのでしょうかね。あえて言うならシフトノブがもう少し手前だと満点だったかと。でもこれで十分良い感じです。相当売れそうですね。


BGM: YouTube AudioLibrary・・・続きはこちら⇒レクサス Lexus NX 300h インテリア・インプレッション





レクサス nxについて【教えて!gooより】
質問:レンジローバー イヴォーク購入検討してます

回答:こんにちわ(^^) 現在はH20年 E51エルグランドHS 3.5L乗務員(独身)です。 街中でイヴォークを見てからというもの、スタイルに惚れ込んでおり、かなり気になってます。 一度、ディーラーに試...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8888968.html



\xA1
【AUTOCAR JAPAN】C-HR Hy-Power トヨタ、高性能ハイブリッドに進出



もくじーC-HRハイパフォーマンス仕様初公開ー累計1100万台トヨタ・ハイブリッド、次なる一手C-HRハイパフォーマンス仕様初公開トヨタC-HR Hy-Po...

-- Delivered by Feed43 service




記事引用元
【AUTOCAR JAPAN】C-HR Hy-Power トヨタ、高性能ハイブリッドに進出



レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?

最大10社の一\xA1
括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓