レクサス新型

新型レクサスの最新情報をお伝えします。

レクサス、新型「LS」日本初披露=11年ぶり全面改良、今秋発売

レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


レクサス、新型「LS」日本初披露=11年ぶり全面改良、今秋発売



トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最高級セダン「LS」の全面改良車を日本で初披露した。今秋に発売する。5代目となる新型LSは、自動運転につながる最新の技術を搭載するなど安全装備を大幅に充実させた。 自動ブレーキだけでは衝突回避が難しい場合、ハンドルを自動操作して衝突防止を支援する機能を世界で初めて搭載した。日本仕様車には、海外に先駆け、高速道路などで車線変更時に方向指示装置を操作すると、車がハンドルや安全確認の動作を支援してくれる自動運転につながる技術も備えた。
 ゆとりある車内空間を確保しながら、2人乗りクーペのようなスポーティーな外観デザイン。価格は未定。

映像素材の購入はこちらから https://www2.jiji.com/f/enq/form.php?pid=kiji・・・続きはこちら⇒レクサス、新型「LS」日本初披露=11年ぶり全面改良、今秋発売





新 レクサスについて【教えて!gooより】
質問:レクサスは自宅まで来ない?

回答:600万程の車を契約するのに自宅まで来てほしいと頼んだら 店舗まで来てほしいと言われました。 他社だったら飛んで来ると思います。 レクサスってこんなに強気なんですか