レクサス新型

新型レクサスの最新情報をお伝えします。

#01[lexusRX] 新型レクサスRX 納車後1年レビュー

レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


#01[lexusRX] 新型レクサスRX 納車後1年レビュー



LEXUSRX購入し1年が過ぎました。
愛車紹介がてら必要な装備やNXとの比較などしています。
購入迷ってる方多少参考になるかと思います。逆にただの興味本位なら見る価値なし!
長ったらしくぐだぐだしゃぁ
戮辰討泙垢❶△泙辰燭衒垢い討△欧討唎世気ぁ\xA3
※OP問題があったためアップ後一部削除してます。


ツイッターフォローしてちょうだい!
https://twitter.com/tamukousan・・・続きはこちら⇒#01[lexusRX] 新型レクサスRX 納車後1年レビュー





レクサス rxについて【教えて!gooより】
質問:レクサスRX450h、LEDについて

回答:(^_^)/おはよーございます レクサスRX450h室内、ラゲージを市販のLDEに変更したいです LEDにしたほうが消費電力も少ないと思いますが ディーラでは、保証の問題もあるたLEDに変更してくれま...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8295211.html



【AUTOCAR JAPAN