レクサス RX VS CX-8を比較 人気SUVを比較 乗り心地 価格など
レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓
レクサス RX VS CX-8を比較 人気SUVを比較 乗り心地 価格など
チャンネル登録お願いします
http://u0u0.net/Ifii
マツダ CX−8 レクサスNXから乗り換え比較した感想 インテリア 乗り心地など
https://www.youtub!
e.com/watch?v=wFz19Che1vY&t=25s
マツダ CX 8 欠点 購入前に知っておくべき事 インテリア 乗り心地 エンジンなど
https://www.youtube.com/watch?v=p4BGxhAo20w&t=1s
新型CX-5 口コミ 欠点 収納性、乗り心地など メリット デメリット と良いところ 乗り心地、インテリア など
https://www.youtube.com/watch?v=z9ZrzpzG4TM
マツダ CX 8 VS レクサスRX マツダがレクサスに一歩及ばない残念なところ
https://www.youtube.com/watch?v=l8OEwqKgrpM&t=2s
レクサス RX (LEXUS)とCX-8(マツダ)を比較
まずは価格を比較
レクサス RX450hL 7,690,000円
CX-8 319〜419万円
この通り価格はレクサスRXの最低グレードがCX-8の最高グレードの値段になっています。
CX-8の口コミを見ていると、内装はこの価格帯では実現するのが難しいほど高級感がぁ
△蝓∨魦㌧戮和臺儿發い茲Δ任后\xA3
対してレクサスRX!
の内装も、細部にまでこだわりを感じることができるほど、完成度の高いしあがりになっているようです。
しかしcx8と違って「この価格でこれはスゴイ」という文脈ではありませんでした。RXの口コミを見ているとマイナス50万で売るべきだと書かれているものまでありました。
価格に対する満足度を比べるとCX8の方が断然高く、CX8は大手サイトや口コミでもコスパ最高と書かれています。
どうしてもレクサスが好きなかたは、CX-8の最高グレードを購入し、RXの最低グレードとの差額で、トヨタの株を購入されてはどうでしょうか。
利益率はレクサスの方がよさそうです。
〇三列目シートの快適性
以下はしばらく両方に試乗した方の引用になります。
〇450hLの3列目へのアクセスは結構厳しいです。
床も高いので、本当に登るといった乗り込み方になります。
そして3列目のスペースを確保すると2列目に座っている人がかなり窮屈になるそうです。
対して、CX-8はリアドア自体大きく3列目へのアクセスももちろんミニバンには劣りますが450hLほどはしんどくはないです。
足元の広さ、フロアの高さ、ドアの大きさなど、CX-8のほうが3列目への配慮がされているのがわかります。
450hLは床面が高いので、シート座面との高さが十分とはいえず、膝を抱えるような座り方になってしまいます。完全にエマージェンシーシートとして
扱うほうが良さそうです。
要は3列目シートを無理やり付けたとしか思えません。
(引用終わり)
この2台で選ぶなら、3列目シートのあるSUVであることが条件になっている場合が多いと思います。
SNSの口コミなどでは6・7人乗りのSUVであればCX-8の評判がかなり良いです。
もし3列目を頻繁に使う方RX450hLを購入したら、かなりのストレスになりかねません。CX-8と試乗して比較をされることをおすすめします。・・・続きはこちら⇒レクサ\xA1
ス RX VS CX-8を比較 人気SUVを比較 乗り心地 価格など
レクサス rxについて【教えて!gooより】
質問:レクサスRX 後期仕様 ハリヤーからでも??
回答:大変申し訳ありません。 当方、個人的に、トヨタの自動車と、中途半端なRV車は、興味がありませんでしたが、ハリヤーはまさにそれで、好きになる理由も無かった為、その後のレクサスRX...
(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8945271.html)
【THE ANSWER】羽生結弦、米フォーブス選出の“アジアの若き30人”入り 松山、大谷、高梨も…
世界に影響を与えるアジアの若き才能30人…日本人では羽生、松山、大谷、高梨が選出米経済誌「フォーブス」が今まさに世界に影響を与える“若きアジ...
-- Delivered by Feed43 service
記事引用元
【THE ANSWER】羽生結弦、米フォーブス選出の“アジアの若き30人”入り 松山、大谷、高梨も…
レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓