レクサス LFA 試乗レポート 〜マリオ悶絶記〜
レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓
レクサス LFA 試乗レポート 〜マリオ悶絶記〜
ニュル24時間耐久レースで活躍したLFAで富士スピードウェイを激走!
自らのポケットマネー8億円を使ってレーシングドライバーをこの日のために雇った?マリオ二等兵は助手席でその走りに悶絶!
約1!
年前、NSX GTマシンの悲劇から特訓を重ねたというマリオは今度は問題ないと意気込んでいたが果たして...。・・・続きはこちら⇒レクサス LFA 試乗レポート 〜マリオ悶絶記〜
レクサス lfaについて【教えて!gooより】
質問:GT-Rの最高出力に関する質問です
回答:日産はGT-R(スペックV)の最高出力をレクサスLFAに対抗すべく来年までに560馬力にするという噂があるようです(最大トルクもいくらか向上すると思われる)。 それなら静止状態から時速100キロ...
(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6768477.html)
【AUTOCAR JAPAN】新型トヨタ・スープラ(A90)、車重1500kgか レクサスFシリーズ並みのァ
肇襯\xAF
text: Matt Prior(マット・プライヤー)車重、1500kgという情報も新型トヨタ・スープラのチーフエンジニア、多田哲哉に、デモ走行が行われたグッドウ...
-- Delivered by Feed43 service
記事引用元
【AUTOCAR JAPAN】新型トヨタ・スープラ(A90)、車重1500kgか レクサスFシリーズ並みのトルク
レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓