レクサス・IS F DST 試乗インプレッション 車両紹介編
レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓
レクサス・IS F DST 試乗インプレッション 車両紹介編
レクサス・IS F DST(Dynamic Sport Tuning)は2013年9月に特別仕様車として登場。
エクステリア、インテリア共に専用の装備が施されているが、一番の変更点はエンジン。
ピストンのポンプ類のフリァ
唫轡腑鹹禪此▲┘鵐献鵑離丱薀鵐梗茲蠅覆匹離船紂璽縫鵐阿鮗損椶掘∅藁呂鬟▲奪廚気擦討い襦\xA3
(解説:モータージャーナリスト・島下泰久)
【トヨタ自動車のクルマ情報サイト GAZOO.com 】
http://gazoo.com/Pages/index.aspx・・・続きはこちら⇒レクサス・IS F DST 試乗インプレッション 車両紹介編
レクサスisについて【教えて!gooより】
質問:同じ500万出すなら、レクサスISとメルセデスCクラスどっち?
回答:題名の通りなのですが、 同じ500万出すなら、レクサスISとメルセデスCクラスどっちにしますか? 理由もあったら教えてください。
(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2208897.html)
!
【ダイヤモンド・オンライン】新型NSX真の狙いはレクサス\xA1
と大差のアキュラてこ入れ
ホンダの“夢”がついに復活する──。かつて国産初のスーパーカーとして一世を風靡したNSXが、約10年の時を経て、日本市場に再登場した。技術の...
-- Delivered by Feed43 service
記事引用元
【ダイヤモンド・オンライン】新型NSX真の狙いはレクサスと大差のアキュラてこ入れ
レクサスを安値で購入する為に、最大65万円高く愛車を売りませんか?
最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓